これ欲しい! 設置したい!
「ソーラーウォール」
我が家は東側に向いていて、朝日がまぶしいくらいに部屋の中に
差し込んでくる。
夏は寝ているだけで部屋の中で日焼けをするくらいだ。
冬の朝は寒いが、これがあればお家の中はヌクヌクだ。
何年くらい使えばモトが取れるんだろうか。
ただし、我が家は賃貸マンションなので設置できない。
残念だ。
これ欲しい! 設置したい!
こちらは中央線高尾駅1番2番ホームの弾の跡。こちらは航空機から射出された弾は旧レール製の柱を貫いている。沿岸の都市だけではく、内陸の八王子まで空襲されるとは驚いたことであろう。こちらも駅の再開発でどうなってしまうのか。保存されるのであろうか気になる。
0 件のコメント:
コメントを投稿